TEL.075-211-1100

コラム

京都で焼肉・ユッケを楽しむなら京町屋の個室がおすすめ!
~ランチの条件として求められるもの~

京都で焼肉のランチはいかが?京町屋の個室がある【焼肉 嘉 YOSHIMI】のランチ

京都で焼肉のランチはいかが?京町屋の個室がある【焼肉 嘉 YOSHIMI】のランチ

京都焼肉ランチの時間帯にいかがですか?個室を用意していますので、ランチミーティングの場としてご利用いただけます。京町屋の雰囲気漂う【焼肉 嘉 YOSHIMI】は、ランチに本格的な焼肉を楽しんでいただける神戸牛専門店です。京都では珍しい新鮮な神戸牛肉を、幅広いメニューで提供しています。

ランチ限定のメニューに加え、種類豊富なドリンクが楽しめますので、是非ご希望の日時でご予約ください。また、ランチの時間帯は店内でお召し上がりいただく他に、テイクアウトできるお弁当の用意も可能です。

大人が満足するランチとは~限られた時間をスマートに使えるお店~

大人が満足するランチとは~限られた時間をスマートに使えるお店~

ランチは限られた時間の中で“午後の活力”を養うものですから、求められる条件には美味しさ・見た目・豊富なメニューが重視されます。そのため、リーズナブルな価格で少し贅沢できるお店は、ランチの時間帯に行列ができるほど人気です。

特に、ディナーも提供しているお店のランチは、店内のインテリアや雰囲気、居心地の良さもチェックできますので、食事をしながら特別な日の下見もできます。また、料理だけでなくドリンクの種類も豊富であれば、より特別な時間として満足いただけると考えています。

京都で焼肉と一緒にユッケを堪能できるお店をお探しなら

京都で焼肉を楽しむ際は、ユッケを堪能できる【焼肉 嘉 YOSHIMI】へご予約ください。生食用食肉取り扱い許可を取得していますので、他では味わえない神戸牛ユッケが自慢です。生食認定店のみが取り扱いを許されたユッケは、10種の味を用意いたしました。

口の中で上質な脂がとろける味わいを是非、お楽しみください。【焼肉 嘉 YOSHIMI】では、数多くの品評会で入賞経験を持つ老舗牧場から、神戸牛一頭買いを行っています。そのため、上質なお肉をお値打ち価格で提供することを可能にいたしました。シンプルモダンな店内の個室で焼肉とユッケを堪能したい方、ランチにプチ贅沢を味わいたい方のご来店をお待ちしています。

お役立ちコラム

京都で焼肉のランチやユッケを食べるなら【焼肉 嘉 YOSHIMI】

会社名 焼肉 嘉 YOSHIMI
住所 〒602-0872 京都府京都市上京区河原町丸太町 東入ル駒之町535-3
TEL 075-211-1100
URL http://yakiniku-yoshimi.com
説明 京都で焼肉のランチやユッケを楽しむなら【焼肉 嘉 YOSHIMI】へお越しください。生食用食肉取り扱い許可を取得しており、ユッケは10種の味をご用意しております。