TEL.075-211-1100

コラム

京都で焼肉を味わうならコースが自慢の【焼肉 嘉 YOSHIMI】へ
~神戸牛の魅力・旨さの秘密~

京都で焼肉を味わうなら神戸牛を専門に扱う【焼肉 嘉 YOSHIMI】へ

京都で焼肉を味わうなら神戸牛を専門に扱う【焼肉 嘉 YOSHIMI】へ

京都焼肉を楽しみたい方は、神戸牛を専門に扱う【焼肉 嘉 YOSHIMI】をご利用ください。保健所の指導の下、加工や調理基準、温度管理、設備まで、すべての条件をクリアした生食認定店です。

神戸牛をまるごと一頭買いし、専門店ならではの豊富なメニュー展開で、お客様のご来店をお待ちしています。是非、気の合う仲間や家族と一緒に、京都で神戸牛の焼肉をお楽しみください。

神戸牛が美味しいワケ

神戸牛が美味しいワケ

神戸牛は日本最高ランクを誇る銘柄肉です。赤身肉の旨味と霜降りのハーモニーが特長で、脂肪が口の中でとろける滑らかな味わいが楽しめます。神戸牛の脂肪は融点が低いため、さっぱりと食べられる上品な牛肉です。そんな神戸牛は、国内で生育される牛の中でも最も厳しい基準をすべて満たしています。

その基準から少しでも外れてしまうと、神戸牛とは呼べません。また、飼育時にはとても質の高い餌と水を使い、動物質性飼料を一切使用しない取り組みの中で育てられます。そのため、肉そのものの味に旨味があるのです。もちろん、神戸牛が美味しい理由はこれだけではありません。

餌、環境という条件に加え、黒毛和種の血統が大きく関係しています。純潔性の高い血統であればあるほど、美味しい神戸牛となり、同じ餌、環境で育てていても、血統がなければ味わいに違いが生まれてしまいます。

京都で焼肉なら神戸牛のコースを楽しめる専門店へ

京都で焼肉を提供する【焼肉 嘉 YOSHIMI】で、神戸牛のコースをお楽しみになりませんか。60年以上続く老舗牧場で育てた神戸牛をまるごと一頭買いし、常に新鮮でリーズナブルな焼肉のメニューを展開しています。

そのため、神戸牛の希少部位も安定して提供することを実現いたしました。コースでしか味わえないメニューも用意していますので、特別な日を彩る京都旅行の際には、是非【焼肉 嘉 YOSHIMI】へご来店ください。

お役立ちコラム

京都で焼肉のコースを食べるなら【焼肉 嘉 YOSHIMI】

会社名 焼肉 嘉 YOSHIMI
住所 〒602-0872 京都市上京区河原町丸太町 東入ル駒之町535-3
TEL 075-211-1100
URL http://yakiniku-yoshimi.com
概要 京都で焼肉を堪能したい方は、神戸牛の専門店【焼肉 嘉 YOSHIMI】へ。素材にこだわったユッケをはじめ、神戸牛を満喫できるコースをご用意しております。個室もありますので、ランチやディナーの際はぜひご利用ください。