TEL.075-211-1100

コラム

河原町の焼肉は【焼肉 嘉 YOSHIMI】で決まり(記念日のディナーやデートにも)
~焼肉が愛される理由~

焼肉は河原町で気軽に楽しめる【焼肉 嘉 YOSHIMI】へ~記念日のディナーには予約を~

焼肉は河原町で気軽に楽しめる【焼肉 嘉 YOSHIMI】へ~記念日のディナーには予約を~

河原町焼肉を食べるなら、神戸牛を専門とする【焼肉 嘉 YOSHIMI】にいらしてください。霜降りを特徴とする神戸牛のユッケが味わえます。60年以上の実績を持つ老舗川岸牧場から直接一頭分を買い付けしておりますので、高級な神戸牛がリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。

大切な方との記念日ディナーなら、個室で「嘉コース」、「嘉コース 極」といった限定のコースを味わうこともできますし、希少性の高い部位、神戸牛ユッケ認定店のみで味わえるユッケも10種類の味をご用意しております。ご利用の際には、ご予約いただけるとスムーズです。

焼肉はなぜ多くの方に愛されるのか?

焼肉はなぜ多くの方に愛されるのか?

体力をつけたいとき、祝いごとがあるときに、多くの方は焼肉が食べたくなります。なぜ焼肉は人気があるのでしょうか?まず挙げられるのは、肉そのものが美味しいという点です。シンプルに塩だけで味わう、秘伝のタレを絡め、熱々のご飯に乗せて楽しめる焼肉は、それだけで心と体を満たしてくれます。

さらに五感で楽しめるのも焼肉の魅力です。肉を焼く音を耳で聞いて、美味しそうな肉を目で見ながらニオイを鼻でかぎ、口の中でとろける肉の旨味をダイレクトに舌で感じ、味を楽しむ。焼肉は、五感すべてを満たしてくれるため、多くの方が虜になってしまうのです。

また、自分で焼き加減を調節しながら目の前で調理し、好みのタイミングで焼きたてが味わえる点も人気が止まない理由です。河原町にある【焼肉 嘉 YOSHIMI】は、神戸牛を専門とする焼肉専門店です。焼肉が急に食べたくなった際にも、事前にご予約ください。お電話とWEBで受け付けております。

河原町の焼肉をデートでも味わおう

焼肉は河原町で神戸牛専門店を開く【焼肉 嘉 YOSHIMI】で味わえます。【焼肉 嘉 YOSHIMI】では、神戸牛の一頭買いで様々なメニューがリーズナブルに楽しめ、ランチ、ディナーの限定メニューもご用意しております。食後のデザートもございますので、食事の〆は甘いものを食べたいという女性も満足できます。デートで美味しいひと時が楽しめますので、是非一度ご利用ください。

お役立ちコラム

河原町で焼肉のお店をお探しなら【焼肉 嘉 YOSHIMI】

会社名 焼肉 嘉 YOSHIMI
住所 〒602-0872 京都市上京区河原町丸太町 東入ル駒之町535-3
TEL 075-211-1100
URL http://yakiniku-yoshimi.com
概要 河原町で焼肉を提供する【焼肉 嘉 YOSHIMI】は、記念日のデートに最適な個室がある神戸牛専門の焼肉店です。神戸牛を満喫できるコースをご用意しておりますので、ランチやディナーの際はぜひご利用ください。

河原町で焼肉を楽しむなら、神戸牛専門の【焼肉 嘉 YOSHIMI】をご利用ください。気軽に神戸牛が味わえるメニューやコースをご用意しております。